ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

多摩川50!

今日は寒かったですか?寒かったですよね。
でも、僕は朝からがんばって50キロ走りましたよ。
寒かったけど、そんなのカンケーねー^_^
今日はキン肉マンスタンプラリーではなく、ウルトラマン!いや、ウルトラマラソンデビューの日でした。
母さん、ウルトラマラソン童貞を捨てちゃったよ。気持ちよかったよ😊
初めて50キロも走りましたね。先週はキン肉マンで休み休み走ったけど、今日はほとんどノンストップでウルトラマラソン走ったよ。
42.195以上走った人はウルトラマンに、いやウルトラマラソンランナーになるそうです。
いつも元気なツッチーに、引っ張ってもらいながら歩きたい歩きたいって思うぼくも一生懸命頑張ったよ。母さん。
人は誰でもキン肉マン、いやウルトラマン、いやウルトラマラソンランナーになれるんだよ。終わった後のコーラが激ウマだったよ。走ったあとはビールじゃなくてコーラがおいしい!
走ったあとの銭湯も気持ちよかったな。ボンタン風呂でおじいちゃんがちんちん掻きまくって、ボンタンの皮なのかチンカスなのか分からんへんなアカが沢山浮いてたね。でも銭湯もあったかくて気持ちよかったね^_^
またがんばって走ろう!
東京マラソンサブフォーだ!

 

f:id:maboo828jp:20190220235451j:imagef:id:maboo828jp:20190220235500j:image
f:id:maboo828jp:20190220235456j:image


f:id:maboo828jp:20190220235504j:image