ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

え?

明治神宮本殿の絵馬には様々な祈りが記してあります。その内容を見るのが習慣になっていて、今日も見てました。
この時期なのでコロナ収束の内容が多いと思いきや、そうでもない。多いのは高校大学受験合格祈願や家族の健康、恋愛成就などが相変わらず目立ちます。
その中に「え?」って、理解不能なものがありました。
X JAPAN東京ドーム公演チケット当選しますように!」って一昨日の日付で書かれた絵馬がありビビりました。
彼等は活動休止中だしそんな予定ないですよね、。

 

f:id:maboo828jp:20200516193707j:image