ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

そんな日曜日

休業中のパチンコ店内で店員がパチンコ玉を一つ一つ消毒してますっていう無駄なアピールのニュースを見て、
意味がない。って笑ったり。
営業を始めたキャバクラの女の子のブログに「気を抜かずに...」って書いてあるのを矛盾してる!って叩く人たちのそんな気分も理解できたり。
マスクを外して楽しそうに飲んでる人々でひしめき合う居酒屋の前を足早に通り去ったり。
そんなボクは久々に我慢してたラーメンを食べに行きました。おいしかったです。
入った時は人いなかったのですが、そのあと結構客が入って来るとなんだか味の鮮度が萎えてきました。
今日のNHKスペシャルは見応えがあった。コロナをビッグデータで解析しようとする話。
そんな天気の良かった日曜日。

 

f:id:maboo828jp:20200517232557j:image