ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

高尾山登頂

東京は366も出たらしいですね。
ですから不要不急の外出は避けましょうね。
そんな雨が朝からずっと降ってる中、仲間たちと高尾山に登りました。かなりの悪条件の中で走りました。

この所ずっと家にいたし、未だに仕事もしてるようなしてないような状況で、余計な事を考える時間が増えて袋小路にはまってしまう気分が続いていました。
一歩一歩足を前に出して進んでいくたびにぬかるみや水たまりや突き出た木の根を避けながら最良の一歩を選択して進みます。ずっとその一歩一歩を考えて走ります。靴の中も地面も雨でグシャグシャだし、走力はだいぶ落ちてるのですがその一歩に集中して進む動作がシンプルな単純作業を繰り返しているように思えてきて、そんな作業を続けていると、目詰まりしていた複雑な気持ちが雨と一緒に流れていくような、頂上に着いた時には気持ちがスッキリ整理されたような気がしました。
なんか良かったです。今までの高尾山のどれよりも良かったです。
いろいろ考えてても仕方ないですものね。こゆの大事。
楽しかった。なんか助かった。ありがとう😊

#高尾山

#大雨

#コロナ

#不要不急の外出

f:id:maboo828jp:20200724064417j:imagef:id:maboo828jp:20200724064422j:imagef:id:maboo828jp:20200724064435j:image