ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

下北沢のカレー

下北沢にはおいしいカレー屋が沢山あるって話で、どの店が美味しいのか知らないのでネット検索で辿りついた店。評価が際立っていたが大したことなかった。
カレーで1450円⁈に期待値が上がったのだが。
体には良さそうな辛口のキーマカレー。キーマって挽肉だから材料費そんなにかかるのかな⁈
シモキタの外れにある小さな店なので家賃もそこそこ。
見た目はそれらしく量は控えめな薬膳カレー。
「薬膳カレー」と銘打ったとすると人気は出なかった気もします。お客の殆どが食べ方の説明を受けるのでリピーターはいない雰囲気。
SEOにやられた感じなのか⁈
ただの体に良さげな薬膳カレー。

 

f:id:maboo828jp:20230220092235j:image