ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

JKと思ったんだけど。。

昨日雨の中、午前0時の中野の街を歩いてたら、傘をさしながら右手を挙げてタクシーを停めるうしろ姿の女子高生がいて、こんな時間に女子高生がタクシー停めるって中野ってやっぱすげえ!なんてみてたら、

全然女子高生じゃなく、

いや、しかも女の人でもなくて、

しかもニューハーフでもなくて、

なんっというか、アタマのはげた、もっさいおっさんやったわけやね。

おっさんJKのコスプレして短いスカート履いてたわ。 あの格好でタクシー乗って自宅につくまえに車内で着替えて、家に帰ったらただいまとかいって 高校生の娘がいたりするのかなあ。。

なんか、貫禄ある部長みたいな顔立ちのメガネかけたおっさんやったです。

中野はまんだらけの本店があったりして、秋葉原に次ぐオタクの聖地なのでコスプレしてる子はかなりよく見かけるんだけど、あれはディープでしたわ。

一瞬でも女子高生だと思って見たあのときのオレの期待と興奮を返してほしいものです。

f:id:maboo828jp:20161013012920p:plain