ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

今年もありがとう🌸

御苑ですね。酒のない花見なんて、餃子のない王将、いやエロのない人生みたいなものですよ。酒類持ち込み禁止のプレートを持ち歩く警備員がいても時々飲んでる人はおるね。よかよか。かまわんよ。御苑にはいろんな種類の植物があり、いろんな種類の桜が咲き誇ってますね🌸
毎年この時期に咲いてくれる桜を我々人間は心待ちにしてますが、桜はただ自分の命を繋ぐために咲いてるだけやからね。
桜の花の雄蕊と雌蕊は人間でいうちんこであり、まんこやからね。今年も性器丸出ししてくれとるね。ありがとう桜。ちんまん。キレイだね。
ありがとう。

f:id:maboo828jp:20240404233537j:image
f:id:maboo828jp:20240404233533j:image