ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

有給ひとり行動

今日は会社休みましてん。。 いや、さぼりじゃないですよ。 有給です、有給。。

ヨメには休みってことは内緒で1人で行動です。

ヨメはたまにオレのfb見てるようで、この投稿を見られたら たぶん、ブッ飛ばされるとおもいますが、それでもいいんです。

朝から新宿で見たかった映画をみて 渋谷に移動して大好きなラーメンを食って 代官山に行って蔦屋書店に4時間ほどいました。 めっちゃいい感じです、蔦屋。 本好きの私にとってはたまらん場所なのですよね。 いろんな本があるし、いろんなCDも試聴できるし、いろんなDVDがおいてあります。今日は雨なので人少ないかな〜って思ったけど、案外多かったです。 こんど中野から走って行ってみようと思うとります。

マツコが新宿アルタ前にいました。 こんなにデカいとは思いませんでしたよ。 びっくりびっくり!

 

f:id:maboo828jp:20161013010104j:plain

f:id:maboo828jp:20161013010105j:plain

f:id:maboo828jp:20161013010106j:plain