
mabooの日記

エロい話 。政治の話。あほな話。ふるさと佐世保のこと。とか、いろいろ書いてます。

パチンコ屋では昇龍拳

パチンコ屋に親子連れがいて 母親がパチンコするのを、 子供が多分ず〜っと待ってて

母親は勝ったのか?、 いや多分負けたんだろうね。。

それで子供はやっと帰れることになり、 それがうれしくてうれしくて その子供、テンションが上がりにあがって 母親の股間にストリートファイターII昇竜拳をお見舞いしてました。 “ショーリューケン!!” って。。

それがおもいっきり炸裂したらしく かあちゃんエラい怒ってたで。。 かわいそうに。。

子供がです。子供がかわいそうです。

しかし、昇竜拳て。。 なつかしいな。 いや 古いやろ。。 まだあるのか、ストIIって、、

その子の不憫な様子をみながら

「今怒られたように、人生は理不尽なことの連続だ、 誰もたよるな、一人で生きていけ。。強く生きていくんだ。。」 と 言ってあげたあったです。

 

f:id:maboo828jp:20161013005236p:plain