ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

おしゃれデート

今日は連休最終日。。

ヨメと一緒に 前から行ってみたかった渋谷の「松濤カフェ」にいきましてん。 ローストビーフサンドとトーストシフォンと レモンジンガーを飲みましてん。

うまいす。

その後、明治神宮まで歩きました。 結構な距離です。30分くらい歩きますねん。

ヨメはヒールのついた靴を履いており 足が痛い、足が痛い、って言います。

神宮の森は 昨日の雨のせいで緑がいつもより深くて、しっとり重い感じが良くて。 気分が落ち着きます。 でも、ヨメはヒールのついた靴を履いており 足が痛い、足が痛い、って言います。

本殿まで行って、お参りをした後、 一組のブサイクカップルが、休憩用のベンチに座って チューチューしながら、体をまさぐりあってましてん。

それを見て、死ね。と思いました。

ヨメは 「まぁ、いろんなヤツおるわな。。」と言います。

次は新宿まで歩きました。 ヨメはヒールのついた靴を履いており 足が痛い、足が痛い、って言います。

「おんぶしてあげようか?」って そんな気サラサラないのに言ってみたら

「おう、してくれや」っていうので

「いや、、ホントにヤバくなったら言ってくれ」って 言いなおしましたw

新宿高島屋で、母の日のプレゼントを買いました。

お母さん喜んでくれるかね。 そんな一日でした。。

おわり

 

f:id:maboo828jp:20160927220152j:plain

f:id:maboo828jp:20160927220156j:plain

f:id:maboo828jp:20160927220158j:plain

f:id:maboo828jp:20160927220159j:plain

f:id:maboo828jp:20160927220201j:plain

f:id:maboo828jp:20160927220202j:plain

f:id:maboo828jp:20160927220204j:plain

f:id:maboo828jp:20160927220205j:plain

f:id:maboo828jp:20160927220207j:plain

f:id:maboo828jp:20160927220208j:plain