ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

中野で大阪お好み焼き

たまに行くんですけどね。。 中野のお好み焼き屋さんです。

阪堺から上京して夫婦で営業されてるお店です。 マスターがスターウォーズファンらしく、 店内には それ系のフィギュアがたくさんおいてあります。

C3POが壁際でお冷やを持って待機してたり、 R2D2が静かにお客さんの話し声に聞き耳をたててます。 トイレにいくとダースベイダーが親しげに迎え入れてくれて ボクがおしっこするところをやさしく見守ってくれます。 そんなお店です。

鉄板がいつもピカピカで、ホッピー飲みながら そこで焼かれるお好み焼き、牛すじ焼きがうまいんだな〜コレが。

f:id:maboo828jp:20160927221849j:plain

f:id:maboo828jp:20160927221851j:plainおおさk

f:id:maboo828jp:20160927221852j:plain

入り口にはまことちゃんもいますよw