ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

越えてこい!

いま、どんな気持ち?って問われたら、

金曜の夜なので、すこしの開放感とともに、ウィスキーに酔って夜更かしでもしながら、、 なんかいま、ふとむかしの、中学生くらいの頃を思い出してて、 教科書の伊藤博文肖像画にある長いヒゲをぐんぐん伸ばして、SM嬢が縛られている縄につなげる。

という落書きをして、友達を死ぬほど笑わせていたり、

いや、本当にもう少しで死にそうなほど笑ってくれましたねw

書道の時間、半紙のすみに「おまんこ」って書いたあと、そっと筆を置き、 おもむろに腕を組み、どこか遠くを見るようなまなざしで目を細めながら 何かが見えるかもしれないってアホな期待を込めつつ。。、

斜め前の席に座る女の子の横顔をじっと眺めていたり、、、。 そんなどこにでもいる、普通の田舎の中学生だったよな。オレ、、。っていう過去を振り返るわたしですが、 そんな気持ちです。、。 すんません。 今日のは、おもいきった感じなので、

なかなかイイネ。できんとおもうけど、、そこを越えてこい、その火を飛び越えてこい! っていう。

そんな気持ちでもありますねん。。

f:id:maboo828jp:20161013002832j:plain