ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

19720828からの20160828

19720828からの20160828です。
フォリフォー!です。44歳になりました。

誕生日なので、ひとりでシンゴジラみにいって、感想でも書きたかったのですが
新宿のどの劇場も満席で、わざわざ行ったのにみることができませんでした・・・。
ネットで予約すればいいものを、ぼくは計画性のないだめなおっさんなのでそういうのできないんです。
ちゃんとしてないんです。。

仕方ないので家に帰り、実家に電話をして、お母さんありがとう。。といいました。
なにもあげるものはないから。。って言われました。
いやいや、お母さん。。
生んでくれてありがとうと言いたかっただけです。。

なんかいたたまれない気持ちになりつつ、、中野の立ち飲み屋で焼酎を飲んでたら
となりで飲んでた女の人が、
「錦織しこりしこりしこりシコシコ。。」って何度も言っていました。。
錦織選手のファンなのでしょうか。。

商店街を歩いてたら、婦人服のお店の店頭で。
「はい!今日は洋服が半額なんですよ!みなさん、洋服が半額!今日うっかりして洋服着てない人がいらっしゃいましたらぜひお立ち寄りください!」って呼び込みをする変なおじさんがいました。。
おもしろかったので、書いておこうと思いました。

そんな一日です。

焦ってます。11月にマラソン大会に出る予定なのですが、ぜんぜんやる気なくて、どんどん体重が増えてきています。
このままじゃいけないです。いけないオッサンです。
この文章、めっちゃ飲みながら立ち飲み屋で書いてます。

家に帰って、酔いを覚まして。今日こそはちゃんと走ります・・・。。
バースデーメッセージありがとうございました。

いつもいいね!ありがとうございます。

日々精進料理。。

あ。

いや。、

日々精進いたします・・・。

 

f:id:maboo828jp:20161012233936j:plain