ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

ざまあみろ!ヨメ!

ヨメが久々に里帰りをしております。

来週の土曜までフリーです。うれしいですね。 なんっていうか、、開放感がスゴいですね。。

いや〜。もうね、、なにしたろうかな〜。もぅ〜。。 いない間何しようかな〜って、、

夢が広がりそうなものなのですが、、意外にそんなこともなくて、 今日は休みだったのですが、、雨降ってるし特にどこに行くでもなく家に引きこもってずっと酒飲んでましたね。。 それで、夕方にプールに行って2時間泳ぎ。家に帰って再びハイボールとチョコレートを食べてます。

ヨメがいたらぶっ飛ばされますねw

さっきジュラシックワールド4DX予約したりましたよ。

土曜日の夜中2時からの回です、、

やったりましたよ、 ざま〜みろヨメ!

なにしたろかな〜 いまからラーメン食いにいこかな〜。。

f:id:maboo828jp:20161013000503j:plain