ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

野際陽子 倍賞美津子 倍賞千恵子

会社が恵比寿にあるので、昼メシで外に出たりするときに、たまにですが芸能人を見かけることがあるんですよね。

これまでに、関ジャニの横山くん。タレントの夏菜川崎麻世。ドン小西。ブラザートム。etc なんかが普通に歩いてたり、ロケしてたりする様子を見たことがあります。

それで、、この前。倍賞美津子を目撃しました。 千恵子じゃなくて美津子の方です。

さくらじゃなくてアントニオ猪木の方ですよw わかりますかね??

若い子にはわからんやろうね。別にわからんでもええよ〜。

普通の地味な格好でしたが、やっぱり女優さんなので目を引くものがありましたよ。。

それで、そのことを会社に戻って自慢したくなって。

「さっきね、そこで倍賞千恵子みたんだよね。。フフ、、。」

「え?サクラですか?」

「え?ちがう。あれ、どっちだっけ?」

「千恵子はサクラですよね。」

「あ、ちがう。美津子のほうだ。アントニオ猪木の方」

アントニオ猪木?」

「そうだよ、猪木の元奥さん。それで、もとNHKのアナウンサー」

NHKのアナウンサー??」

「それ野際陽子じゃないですか?」

「あ、そうだった。」

倍賞美津子をみたという自慢をするつもりが、いらない情報を盛り込んだためにボロボロになってしまいました。 全く関係のない野際陽子まで出てきたりして、自滅していく自分が哀れでしたよ。(野際陽子倍賞美津子はなんかカブるんですよねw)

特にオチはないのですが 正確な答えをすぐに出せない。

記憶があちこち散らかって、整理をつけられない自分に落ち込んだという残念な話です。

そういうの多いんですよね〜。前はこんなことなかったのにねw

 

f:id:maboo828jp:20161010115054j:plain

f:id:maboo828jp:20161010115055j:plain

f:id:maboo828jp:20161010115056j:plain