ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

小池氏、風読み違えてる

え!自分ファーストの百合子さん、国政にいくの?私は関知しないって、んなわけないやろが。
都民ファーストって言ってなかったっけ?
都政でなにも仕事してないのに?
都知事選で余裕の当選後に自分で言った心にもない言葉なんて忘れてんだろね。都政とコロナの収束に尽力します!心にもないからね。

みどりのタヌキの我欲が炸裂しとるね。
この人の政治屋としての原動力は権力欲でしかないことは隠せない。なにやってんだよ。、気持ち悪い
性欲、食欲、睡眠欲よりこの人は権力欲らしい。
もうバレバレだし、わかってない人は早く気づいた方が良いですよ。
騙されてる有権者は悪くはなくて、騙してる百合子が悪いってこと。

でも国政に行ってもすでに賞味期限切れの百合子の付け入る隙なんてどこにも無いと思う。

 

f:id:maboo828jp:20211004114155j:image