ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

3回目は打たないです

新宿でPCR検査無料でできます!って幟が立っていたのでやってみたらもちろん陰性でした。
風邪は何年もひいてないし、全くの健康体で唯一ワクチン打った翌日に妙な吐き気で苦しんだのが直近の体調不良でした。二日酔いを何だかケミカルにしたような吐き気です。そんな表現。
それ以外、身体的には不調のない日常を送ってます。
あと、なんかね、。金玉が重いっていうかね。それは副反応とは関係ないのか、考えすぎなのか。。ネットにもそんな症状はどこにも書いてないので謎です(°▽°)

あれですね。
そろそろ3回目とか言うてますけどね、もう打ちたくないんですよね。あんな吐くほど気持ち悪いってことは身体には良くないものを入れてるんだろうなぁって身をもって分かってしまったからです。

人は人自分は自分。
おにょにょおにょにょは、おにょにょおにょにょ。

 

f:id:maboo828jp:20211001223735j:image

f:id:maboo828jp:20211001223922j:image