ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

久々のコスコスコスコ

f:id:maboo828jp:20220611085126j:image昨日は久々のコスコスコスコです。
レジに並んでたら和田勉がいました。ウソです。

f:id:maboo828jp:20220611085013j:image

元中日の和田がいました。デカかったです。3メートルくらいありました。それもウソです。

いたのはホントですね。

f:id:maboo828jp:20220611085054j:image

腕も太かったです。腕毛がスゲー生えてました。頭禿げてるのにね。トイレットペーパーとキッチンペーパーを山ほど買ってました。いろんなものを拭きたいのでしょうね。そんなに拭きたいのかw
久しぶりのコスコでしたが、あの激安コスコでもいろんな商品の値が上がってるようでした。おなじみのクマ🧸にも会えましたが、ヤツも上がってる(°▽°)

f:id:maboo828jp:20220611085115j:image
f:id:maboo828jp:20220611085118j:image
フードコートでサンドウィッチ買ったのですがデカすぎるしヴィーガン肉だし、全部食べきれませんでした。

#コストコ

#円安