ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

献血後に新宿⇆上野 木梨憲武展

献血して少しづつ徳を積んでおります。神に仕える身なのに、この世の中の役に立つことを殆どやってないので贖罪的なそんな私的な理由です。今回で70回目。係の人と少し話したのですが、300回達成のツワモノがいるらしいす。徳積みすぎやろ、。しかしそれはスゴイ。献血に人生かけとるね。

f:id:maboo828jp:20220609000228j:image

今月のアップルチャレンジは1日平均12.5キロなのに、東京は梅雨入りしたので、今月は外歩いたり走ったりも出来んので比較的天候がよく時間がある時に稼ぎます。歩きます。そして上野まで往復20キロ歩くっていう、。

f:id:maboo828jp:20220608235740j:image
木梨憲武展を鑑賞に新宿上野往復するっていうね。トータル今日一日で25キロです。RUNで20は直ぐですが、歩きでこの距離は中々なもんでした。ひまなものでね。ノリさん展良かったですよ。作品数がスゴイ。コロナの間に作り溜めた「フェアリーズ1000体」は全部をずっと見ていたいほどでした。しかも作品全部写真オケつていうね。美術展で写真撮影自由って聞いたことないす。最近SNS効果を狙ってそゆのもアリになったのかな、。

f:id:maboo828jp:20220609000024j:image

写真沢山撮ったけど上げないです。

是非行ってみましょう。っていう宣伝。
とんねるず復活ライブやるとかいうウワサもあるので楽しみにしとります。
炎のエスカルゴと嵐のマッチョマンと迷惑でしょうがとマスカレードパーティとか懐かしくて未だに聴いてるワンフーです。
#木梨憲武

#上野の森美術館

#献血

#ラブブラッド

f:id:maboo828jp:20220609000259j:image

f:id:maboo828jp:20220609000050j:image