ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

妻の不倫を晒す夫

夫が妻の不倫を暴露する。夫が自分のインポと短小によって妻を性的に満足させられないことは棚に上げて浮気されたと泣きわめいている。個人的な不倫話なんて暴露すべきではない。世論を味方につけてかつては愛したはずの妻を追い込む醜態。

バカじゃないのか⁈情けない男だ。恥ずかしい。芸能人の不倫話は第三者の週刊誌がスキャンダルとして報道していたのが常だが、当事者がバラす変な時代です。

19世紀の姦通罪は夫が妻を断罪する形式だったそうだが、そこに戻ってる感がある。21世紀のこの時代にこんなバカが出現するのかとボヴァリー夫人もビビるかな⁈変な時代。カオス。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/7656cc611e9e16e19c89cf9308fdc8c5e0e26214