ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

10億円の詐欺容疑をかけられた人の妻

彼女の話が全く頭に入らないのはボクの頭が悪いせいはでないかも知れない。言葉が通じ合えない世界の住人はボクが住む世界とは違うルールで営まれてるので、彼女の言うことはこの先も理解できないだろう。
犯罪者の妻をもてはやしたメディアは何もなかったかのように彼女の起用をフェードアウトさせて終わり。

大学教授の肩書きのない経済学者や社会学者、国際政治学者は論文も書かない自称学者でしかない。そんな人たちの話をありがたく聞く情報薄弱な人々。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/6172467d9a44908c6efbf6258e5732d7fadf9116?fbclid=IwAR3wKKO7ku_S0jTzygkjvaYKUndV2l__f_AKi-_h7Jp-eU6N4Vb_NNfgvZs