
mabooの日記

エロい話 。政治の話。あほな話。ふるさと佐世保のこと。とか、いろいろ書いてます。

the pillows

一日中あめなので 家でyoutube見てました。。

the pillows この人たちは ホントはミスチルや、スピッツや、ウルフルズと 同じライン いや、それ以上にいてもおかしくない人たちなのに なかなかメジャーシーンには認められなかったバンドで、 でも、すごくすきだったです。今でも、、。

だって

キミといるのが好きで あとはほんどは嫌いで 周りの色になじまない できそこないのカメレオン 優しい歌を歌いたい 拍手は一人分で良いのさ。。 ああ、それはキミのことだよ って。。

この詩を聞いたときに この人すごいな! って強烈な記憶が、 魂が震えるような。。

いまだにボクの心に 強く残ってます 。

日本よりアメリカではすごくファンもいて、 その成功に涙です。。

 

f:id:maboo828jp:20161013004028j:plain

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=gqwHVV_HvsE