ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

今日のポエム 「花」

 

この季節。あちこちでキレイな花が咲いとるね。
植物たちは、花たちは、手も足も顔もないから、その場所で健気に咲き続けて、その命を繋いでいくしかないもんね。
それでね、
知ってるとおもうけど、彼らのその美しい花は顔ではなくて、アソコやからね。人間でいうアソコやからね、
性器やからね。思いっきり開いとるね。

びっくりするね。びっくり日本新記録やね。
花びら大回転やね。。
おしべとめしべ。
つまり、ちんことまんこやからね。
花たちはみんなこの季節になるとお盛んになりよるね。あちこちで発情しまくっとるね。
あちこちでビンビンで、ヌレヌレやからね。
じゅわっと甘い蜜を出して、しゃんと太陽に向かって立って、いい香りがする。
花の匂いってなんかエロい。性的な匂いがするから。性器だからね。当たり前。
だから魅力的で美しいと感じるんやろね。
キレイね、カワイイね。
ちんことまんこやからね。。
みんな花のことが好きなのは、ちんことまんこの美しさに惹かれとるんやろね。
オレも大好きやで。。

もちろんそうよ★

https://youtu.be/vaXuVSR3Tk8

 

f:id:maboo828jp:20170422092000j:imagef:id:maboo828jp:20170422092010j:imagef:id:maboo828jp:20170422092021j:image