ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

さようなら。さようなら。

九州から東京に出てきたぼくにとって、とても惜しい人を失ってしまいました。
一緒に走ったり、ソフトボールしたり、ごはん食べたり、お酒を飲んだりする同じ九州出身で中野に住む大好きなお友達でした。
ぼくより世代が上のステキな女性。
いつもポジティブで、パワフルで、ちょっと天然で、何にでも一生懸命な方でした。
ぼくは彼女とは反対で、ネガティヴな性格なのでそんな彼女と一緒にいるときはたまに怒られたりもしました。
去年、ソフトボールのチームに入れてもらった時、二人で練習の後、試合の後、お酒を飲みながらいろんなことを話しました。楽しかったです。勉強させてもらいました。
そのどれもが遠い昔の出来事のように思えてきます。本当に楽しかった。

はらっちの文章面白いから、もっと書きなよ。でもエロいのはちょっとね〜。。って言ってくれたのがとても嬉しかった。

でも、もう会えないのですね。
悲しいです。とても。とても。
もっといろんな話がしたかったです。ダメな時はまた怒って欲しかった。
今日、最期のお別れをしてきました。
優しい表情をみて、なんだか安心しました。

なんだか、がんばって生きていこうと思いました。

ありがとうございました。

さようなら。さようなら。

f:id:maboo828jp:20170528165138j:image