ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

G.Wニコル その1

一年ぶりにこんにちわ。
G.Wニコルです。GWはいかがお過ごしですか?
ぼくは昨日まで先月知り合った愛人とハワイでランデブーしてましたよ。
もちろんウソです。
ランデブーってどんな意味でしたっけ?
まあ、いいでしょう。
特に旅行に行くわけでもなく、ダラダラ過ごしております。
走って飲んでメシ食って本読んで映画見て。
そんな毎日です。
今日は朝から明治神宮、青山、赤坂、皇居、新橋、豊洲、お台場、汐留、日比谷、東京駅で30キロでした。

令和元年ですね。明けましたね。めでたいですね。
皇居周りは雨にもかかわらず沢山の警備と観光客の人達がいました。練習にはよく行くのですがのんびり散策するのは初めてです。
途中で雨が降ってきて日比谷通りを走ってたら今年の東京マラソンのこと思い出したりしました。
写真を沢山とりましたよ。
なんか普通ですまんね。
そんな今日。

 

f:id:maboo828jp:20190503233242j:image
f:id:maboo828jp:20190503233200j:image
f:id:maboo828jp:20190503233204j:image
f:id:maboo828jp:20190503233237j:image
f:id:maboo828jp:20190503233153j:image
f:id:maboo828jp:20190503233234j:image
f:id:maboo828jp:20190503233210j:image
f:id:maboo828jp:20190503233226j:image
f:id:maboo828jp:20190503233217j:image