ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

晴れた日はビアラン

今日も今日とてロングランです。
昨日ですけどね、書いてたら寝落ちしてもたw
30キロくらいです。来週は初のウルトラレース出走なのでゆっくりペースでトレーニングです。。
っていうのはまあ置いときまして、
ビールですよ🍻ルービーランですよー
天気も良くていい気持ち、グリーンロードの濃い緑がキレイでGReeeeNの曲を歌いながら、モーリス グリーンばりに走りました。

昭島のブルワリーは前回行きそびれたのですが、やっと行けて良かったネ。
林檎やら🍎、コーヒー☕️やら、黒やら、白やら、シイタケやらなんやらかんやら色んな味があって楽しい。テーブルに並べると透き通るフルーツゼリーみたいでキラキラ映えるキレイ🌟
居酒屋の生ビールとはちがうんだな。コレが^_^
原料は麦とホップで同じなんだけど全然ちがう味わい。
生中もうまいけどね、。
ナイトロ?ニトロ?をビールに混ぜたらトロッとクリーミーな味わいになるのが面白くて、そういえば窒素コーヒー飲んだことあるなーなんて今になって思い出したりする。
オリジナルクラフトビールって今ブームらしいですよ。
ラソンもブームだし、ビアランって言葉もあるくらいでね、ひとりで走るときも辛くなってきたらコンビニで缶ビール飲んでフラッと再び走り出す感じが気持ちいいんす。フラッとね。晴れた日に☀️
また行こう。

来週はウルトラマラソン、楽しみね^_^

 

f:id:maboo828jp:20190521220432j:image
f:id:maboo828jp:20190521220452j:image
f:id:maboo828jp:20190521220444j:image
f:id:maboo828jp:20190521220435j:image
f:id:maboo828jp:20190521220424j:image
f:id:maboo828jp:20190521220420j:image
f:id:maboo828jp:20190521220448j:image
f:id:maboo828jp:20190521220417j:image
f:id:maboo828jp:20190521220427j:image
f:id:maboo828jp:20190521220439p:imagef:id:maboo828jp:20190521220427j:imagef:id:maboo828jp:20190521220435j:imagef:id:maboo828jp:20190521220439p:imagef:id:maboo828jp:20190521220452j:imagef:id:maboo828jp:20190521220448j:imagef:id:maboo828jp:20190521220444j:imagef:id:maboo828jp:20190521220432j:image