ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

真夏のナイトラン

逗子から小田原まで約50キロ。夜中の12時から9時まで走ったり歩いたりです。
尊敬するウルトラの父大内さんに招待され、ヘッドライトを用意してくれた関さんは520キロ⁈のレースを走破する超人で(関さんありがとう!大事に使わせていただきます!)、元エリートランナー、サブスリーのレコードや数々のウルトラレースで優勝経験を持つレジェンド和地さんの話に興味津々耳をそばだてながら走っていました。
自分以外すごい人達なので付いてくだけでギリギリ。途中ボクに合わせるように歩いてくれるのですが、歩くスピードもなんか速いんですよねw
朝日が上がって以降はギラギラ暑くて、でもレジェンド和地さんはずっと走りながら楽しそうに喋ってて超人過ぎてビビりました。和地さんメルカリで優勝トロフィー売れるかな?って言ってるのが面白かったw
スーパーサイヤ人と地球人との差ぐらいあるようなそんなナイトラン。
ラン後の温泉とビールとそしてアジフライは最高でした。
秋に100キロデビューしたかったのですがダメになったので次は何を目標に走ろうかな、。

 

f:id:maboo828jp:20190815080052j:image
f:id:maboo828jp:20190815080108j:image
f:id:maboo828jp:20190815080105j:image
f:id:maboo828jp:20190815080101j:image
f:id:maboo828jp:20190815080057j:image
f:id:maboo828jp:20190815080113j:image