ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

東へ東へ走るボク

今日は大内さんランチ60キロランの影響を受けて、ボクも負けるもんかとフルマラ弱ランです。37キロ走りました。やはり父にはかないまへん。
東へ東へ。中野から船橋です。昼過ぎから出たもんで、冬は陽が落ちるのが早いという計算を入れてなかったもんで、Google先生にたよりながら走ったのですが結構ワケの分からん暗闇の工場街とか、工事現場系の砂利道とかに案内されつつ、所々道に迷いながらフルマラソン弱。

37キロ走りました。

東京から千葉の市川に入った以降は、大きい小さい橋を沢山渡って川を越えて、高い建物も少なく空が遠くまで抜けてるので茜色の夕焼けがキレイでうっとりしながら走りました。
なぜ船橋まで走ったかというと、同じ佐世保出身のシロちゃんと飲むためです。普通に電車で行けばいいものをボクはやっぱり変態だもんで走っていきました。凄腕カメラマンのシロちゃんに7年ぶりに会えて良かった。いろいろ話せておもろかったね。また飲もう。
シロちゃん今度は中野においで^_^
そんな休日の過ごし方。だもんで。

 

f:id:maboo828jp:20191216215821p:image

 

f:id:maboo828jp:20191216215921j:image
f:id:maboo828jp:20191216215913j:image
f:id:maboo828jp:20191216215927j:image
f:id:maboo828jp:20191216215916j:image
f:id:maboo828jp:20191216215930j:image