ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

タコスってうまいかな?

なんか変わり種のうまいものが食いたいなーって、年末にマツコが番組でタコス🌮が今熱いって言ってたのを思い出して、渋谷のタコベルに行きました。
人気はあるみたいでお昼時ちょい過ぎの割には結構混んでたけど、なんかイマイチでした。でかいドリトスに野菜やスパイスの効いたメンチ、チーズが入っていて、味も予想通りというか、想像したまんまでいいところが見つからない食べ物でしたね。味覚が繊細な日本人にはウケるのかな。なによりボロボロ溢れて食べにくいね。メキシコには住めないな。
佐世保バーガー食いたくなりました。 

f:id:maboo828jp:20200111002530j:image
f:id:maboo828jp:20200111002527j:image