ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

JR東日本機動戦士ガンダムスタンプラリーあなたならできるわ。完全制覇。

JR東日本機動戦士ガンダムスタンプラリーあなたならできるわ。はいできました!JR東日本には申し訳ないが電車はほとんど使わず、駅から駅はほぼ走って移動しました。
今年はまだ七福神巡りもしてなかったので新宿の稲荷鬼王神社から芝の増上寺宝珠院まで走りました。七福神の皆さま今年も無事何事もなく過ごせますようにお守りください。それから浜松町新橋有楽町東京駅で65/65駅。無事ゴールし記念のオリジナルガンプラゲットしました^_^どうですか皆さん。いまはただひとしきりの達成感に浸っております。
去年のキン肉マンの経験もあったのか、今回は結構スムーズにいけた感じがありますねん。全駅制覇したので全部のせ食べました。ラーメンとみ田の特製つけめん全部のせ^_^

 

f:id:maboo828jp:20200211203254j:image
f:id:maboo828jp:20200211203307j:image
f:id:maboo828jp:20200211203246j:image
f:id:maboo828jp:20200211203237j:image
f:id:maboo828jp:20200211203304j:image
f:id:maboo828jp:20200211203258j:image
f:id:maboo828jp:20200211203241j:image
f:id:maboo828jp:20200211203316j:image
f:id:maboo828jp:20200211203311j:image
f:id:maboo828jp:20200211203233j:image