ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

ジョギングしちゃだめなの?

最初はジョギング大丈夫って言ったじゃないですか〜。
特にマスクはいらない、2メートル、いや10メートルは離れて、前の人の真後ろにはつかないで、他人に感染させるかも知れないからやっぱりマスクはつけて、とか。
ボクはビビりなので、そんな情報を見るたびにめんどい。。ってなってもbuffなんかつけて走ると息しづらいよコレって思いながら、、だったら走らなきゃ良いってなって、しばらく走るのやめてますが、明日は早起きして走っちゃうよーいドン❗️

 

https://www.sankei.com/life/news/200425/lif2004250064-n1.html