ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

岡村さんの件

芸人さんが笑いをとるために言ったことでしょ。
そしてもちろん間違った事を言ってますよ。
その前後は聞いてないけど、岡村さんのオールナイトは昔よく聴いてたのでなんとなくその空気は想像できます。
でもぼくはアホなので面白いんですよね。すんませんおもろいです。その全部が笑えてしまう。
そんな芸人が言ったことを論って政治家や弁護士や学者やらがタラタラ自説を述べて批判してるのをみて、アフターコロナもこんな感じでいくのかなあって暗い気分になる。
岡村さんは謝らなくていいと思います。
デイリースポーツは阪神のことだけ書いといたらええねん。。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-00000003-dal-ent