ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

都知事選 小野たいすけさん演説

ジョギングがてら新宿辺りを走ってたら小野さんみたいな人の声が聞こえてきたので行ってみたら小野さんでしたw
「小野さんスタローンのランボーみたいでカッコいいですね!応援してます📣」つて言ってみたら、え?みたいな微妙な表情になったので「小野さんがんばってください!応援してます!」って返すと小野さん「ありがとうございます!」って深々と頭を下げてくださいました。

ウソしか言わない小池氏や出来もしない事を言う山本太郎のような華やかさはないが、実直な演説には伝わって来るものがありました。

彼しかいない。他の候補者では東京はホントに壊れてしまう。と思いました。
さて、小野さんって何回言ったでしょうか?

#小野たいすけ
#都民めざめろ
#都民起きろ

#東京都知事

#日本維新の会

 

f:id:maboo828jp:20200628230223j:imagef:id:maboo828jp:20200628230231j:image