ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

宮路オサムと殿様キングス

今日の朝ドラに宮路オサムが出ててビックリしたというか懐かしかったね。
あの、殿様キングスのメインボーカル宮路オサムさんですよ。知ってます?知らないですよね、。
大阪で演歌番組の制作やってた当時働いてた制作会社の所属になっいてたオサムさん。そんなに接点はなかったのですが、もう70代のはずなのにまだ現役で活動されてたのでスゴイなって思いました、。
っていう、今日のボクからの報告は以上です。。

お母さん佐世保の雨は大丈夫?って聞いたら
そんな事より東京のコロナと地震の方が心配だ、早く帰ってこいと返されました。。

 

#宮路オサム

#殿様キングス

#涙の操

#女の操

https://youtu.be/NzIzRe4mGSQ