ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

亀田三兄弟って

亀田三兄弟はホントに強いのか?史上初三兄弟とも元世界チャンピオン。強いに決まってる。
当時のド派手な演出と過剰に作られたショー的キャラが先行したせいでその実力が見えづらく、自分も含めアンチな人が多かった。しかし、世界に認められたチャンピオン。才能だけでは到底無理で、人の何十倍もの過酷な努力をしないとベルトを獲れるわけがない。
父史郎さんYouTubeチャンネルが楽しくてハマっています。西成の風景と仲の良い父娘の形に癒される。

井上尚弥vs三男和毅戦が期待されてる。これはボクシングファンとしては何としても実現してほしいカード。和毅がフェザー級で井上がバンタム級。プロモーターも違うからすぐに実現は不可能だが、三階級制覇した後に階級を落として是非やってみたいし必ず勝てると和毅談。見てみたい。
妹の姫月ちゃんの三兄弟への目線が面白い。亀田家バッシングの時は大変で、ヒドイいじめも受けたらしい。YouTube見る限りでは明るい女の子でいつも癒されてます!3150〜^_^

https://news.yahoo.co.jp/articles/c0f1c532ff1981fcf2f0e49bd4e45979f8c7cbe9?fbclid=IwAR1ixEeH3yMhfzZJjcgZn3U-fd-sGK3OrNm-uSLfZ3oT84Dq8yB01vmihWo

#世界チャンピオン

#亀田三兄弟

#亀田興毅

#亀田大毅

#亀田和毅

#亀田姫月

#亀田史郎チャンネル