ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

そっくり館キサラ

おもしろかったですね〜。今日のはかなり(°▽°)
初の「そっくり館キサラ」突入でした。モノマネ王コロッケさんマブダチのサトーさんと、お笑い大好きメーテルさんに行きたい!行きたい!ってずっとお願いしていて、遂に今夜連れて行ってもらいましてん。最前列で観れましたね^_^
ショーが始まるまではブッフェ式の食事を楽しみながらの店長さんのトークがすごかった。元芸人さんだけあって客いじりの組み立てが完璧に仕上がってましたw
笑いが決まる決まる🤣
進行役のエンケンさんはステージを進行して店長さんは客席を回しまくるつていうそんな二重構造的な形のショーはココだけ!初めて観た(°▽°)
坂上忍ばない、。きゃりーぱみゅぱみゅ浜崎あゆみは同じ人で、すしざんまい社長のX JAPANはToshiより歌うまかったです。マジでwあれはうま過でゴルゴ13に撃たれそうになりました(°▽°)
トリのまねだ聖子さんが赤いスイトピー歌ってる声とその姿に吸い込まれながら、ホンモノなのか違うのかゆらゆらしながらうっとり聴いてました。イイですねーキサラ!おもしろい!
牛すじカレーも美味かった🍛

そっくり館キサラ

f:id:maboo828jp:20220508095306j:image
f:id:maboo828jp:20220508095255j:image
f:id:maboo828jp:20220508095310j:image
f:id:maboo828jp:20220508095252j:image
f:id:maboo828jp:20220508095258j:image
f:id:maboo828jp:20220508095301j:image
f:id:maboo828jp:20220508095303j:image