ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

その辺でやめといたれ

その辺でやめといたれや。って言いたいほど上下に振りすぎるんですよね、。
駅のトイレってキレイなところもあるけどまだ狭くて汚いとこもありますよね。そんな地下鉄のトイレでおしっこしたんですけどね。朝のラッシュの時間帯です。ボクの隣が長身のスーツ姿のサラリーマンでボクと同じくらいの年恰好で並んで用を足していました。ボクは早めに済まして出ようとするのですが、そのおっさんずっと上下に振り続けてるんですよね。ずっとです。
ちんこ。あまりにもずっとやり続けるしその振り方も強いのでそのしずくが自分に飛んでこないかと怖くなるほどです。そうですね。1秒間に20ストロークほどの超高速上下運動でしたね。目に入ったら地獄です。それで、おっさんがなんかスースー言いながらずっと振り続ける気配を感じつつ、もうお互いそんな歳やからね。若い時のようなキレはなくなるからね。もう諦めろ。と言いたくなりました。しかしまだ振り続けています。言うことを聞かない誰かをしつこく叱りつけるようにムキになってるようなそんな様子。あきらめが悪い。残尿感が相当イヤなんでしょうね。
もうええから、「もうその辺でやめといたれ」ってそうですね例えてみれば、部下を必要以上に詰める同僚を諭すような口調でボクは彼に言いそうになりました。
「その辺でやめといたれや」
っていう、言いたくても言えなかったシリーズです。あの。、悲しいね。ではなく笑うとこですよ。

 

f:id:maboo828jp:20231202192839j:image