ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

東京福めぐり

今日は浅草サンダーゲート雷門をスタートに

浅草神社鳥越神社福徳神社波除神社鳥森神社高輪神社上神明天祖神社戸越八幡神社でした。

京福めぐり。開運八社ランです。

浅草から蔵前、日本橋、東銀座、新橋、泉岳寺、中延、戸越で23キロ⁈

面白かったです、楽しかったです。15人のメンバーで、ワイワイランランでしたね(^-^)

途中の築地でカニいくらのいなり寿司、ゴールの戸越銀座の賑やかな感じも良くて、やきとり、ビール、コロッケ、おでんを買い食いしました。食べないと走れないからね(*_*)

コロッケ屋の女の子。細身で色白で眉毛が太い女の子。お店にビールは持ち込み禁止なのにも関わらず、知らないふりして持ち込んで飲んでたら、こっぴどく注意され、こっぱずかしかったです。。でもその感じが気持ちよかったんですよね。ぼくってドMなのでね。走った後はさらにドドMになるので興奮を過ぎて、欲情してしまいました。あのお店また行きたい。。

こんな罰当たりな私ですが、今年はご利益ありますように。。

 

 f:id:maboo828jp:20180121203316j:image

f:id:maboo828jp:20180121203606j:image

f:id:maboo828jp:20180121203408j:image

f:id:maboo828jp:20180121203732j:image

f:id:maboo828jp:20180121204226j:image

 

f:id:maboo828jp:20180121203855j:image

f:id:maboo828jp:20180121204343j:image

f:id:maboo828jp:20180121203928j:image

f:id:maboo828jp:20180121204035j:image

 

f:id:maboo828jp:20180121204443j:image

f:id:maboo828jp:20180121204451j:image

f:id:maboo828jp:20180121204600j:image

f:id:maboo828jp:20180121204545j:image