ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

草間彌生美術館

ようやく行く事が出来ました。

草間彌生美術館です。二ヶ月前に予約しました。黄色いかぼちゃ、キラキラのかぼちゃ。

たくさんの無数のまんこの絵が飾ってありました。

草間さんの絵には、ちんこやまんこが沢山描いてあるね。ずっとしばらくみてると心が静かになっていき、なんだか気分が落ち着いてくるのは、ちんことまんこからボクらは生まれてきたからなんやろね。

ボクらはみんな生きている。

それはちんことまんこのおかげです。

いいね。よかったね。

また来よう。草間さんにファンレター書いて、スタッフの人に渡してきた。

今回は読んでくれるかな。三回目です。また書いて持っていこう。

 

f:id:maboo828jp:20180505151746j:imagef:id:maboo828jp:20180505151755j:imagef:id:maboo828jp:20180505151811j:imagef:id:maboo828jp:20180505151834j:image