ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

MERY Xmas 2020

過去は振り返らない男として一目置かれるわたくしですが、この日だけは若き日のこの日の自分を思い出さずにはいられませんねん。
特に今年はこんな状況なのでね、若い子達のちんこもまんこもおとなしくしせざるを得ないのです。かわいそうにね。同情しますよ。
この日ばかりは猛り狂う目くるめく夜を過ごすのが健康的な若者だと思いますのでね。
二度目ですが若い子らの勃ちも濡れもしないカサカサのちんことまんこに同情しますよ。
キスは必ずしないといけませんからね。キスはね。でもそこから感染るかもしれないっていう恐怖があるからそれ以降はイケないってことなのでほんとに不憫です。
アーメン。

実はそんなボクも濃厚接触者になってしまいました。昨日PCR検査を受けて今日結果の連絡があり、もちろん「陰性」でしたが。
その接触した陽性者は現在ホテル療養中で連絡とるのがアレなので今頃どんな状況なのかはわかりません。
手洗いはこまめに、密にはならず、人が多いところは避けるなどなど感染対策は万全のつもりが、避けられないふとした状況で濃厚接触者となってしまった事に反省は全くない。だけどコロナの黒い影が現実として近くまで迫ってきてるんだな。小さく目には見えないウイルスだが、ものすごく大きな黒い陰がぼくらの頭の上を覆っているような気がしてます。
陰性だったとはいえ接触から2週間は経過しておらずもうしばらくの経過観察が必要らしい。接触日以降からほとんど外は出歩かず、念のため部屋でもマスク、酒は免疫力低下に繋がるらしいので我慢してます。
今日はクリスマスイブ。酒を飲みたいが我慢。
今年も明石家サンタにハガキを送っており、さんまさんからの電話が鳴るのを待ってます。そんな20201224。

f:id:maboo828jp:20201224230006j:image