ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

リアル恋愛バラエティって、。

恋愛経験もないような子が、作られたリアルを間に受けて怒り狂う。
若い頃、女の子が好きだったボク(もちろん今も★)は毎日のように傷ついて、そのたびに自分はダメなヤツなんだなって家でひとりちんこを握りしめる毎日だった。
勝ち負けではないが、恋愛に関しては負けが混んでました。良い思い出などほとんどない。

純粋な彼女はただビジネスとして演じていただけなのに、そんな狂言をかわす術も知らずに死んでしまった。

「今の若い子は」って言い方は、自分との境界線を引くようで時代も違うしあまり意味がないのだが、今の子たちはキレイなものしか見せられてないから、汚い醜いものにはフタをする世の中で生きているから、生々しい人間臭いものを見せられるとショックすぎて暴発するのだろうか。
自分の股には醜いちんこが悲しくぶら下がっていることすら忘れているようだ。

「リアル恋愛バラエテイ」って言ってる時点でリアルではないことすら分からないのだろう。悲しい子供たち。

以上、本日の多事争論でした。

 

https://www.asahi.com/amp/articles/ASN5W739VN5WUCLV011.html