ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

ダイヤモンド・プリンセスの船籍も船長も英国

麻生大臣
「船籍は英国、船長もイギリス人、イギリスは何一つ発言してない。元々責任はお前らじゃないのってお腹ん中で言うんですけど、一言も言わないのがこの世界の常識はこれなのかねと思いながら、日本はその対応に追われてる」

イギリスって国はそういうゲスの極み乙女なやつらの集まりなんだな。100年経っても日本というか黄色いアジアの民のことを屁とも思わない証拠。ひどい話だぜ。。腹が立つ。やっぱりキライやわ。クソまみれの自分のケツを他人に拭かせる輩。最悪やろ。早よなんか言いさらせ、黄禍。

 

https://snjpn.net/archives/182133?fbclid=IwAR1eKG2Lt7XGQR4wjLb-ftaZYt8DQVVKDlRb2ch3Iehk7Pd9pFxfTlhofMs