ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

今日なに食べた?

グルメ投稿おつかれさまです。今日なに食べた?
チェーン店のランチは味が安定してるしハズレがないから好んでいく方です。よくわからない店に入って当たりの時はいいけどハズレの方が多いからそうなってしまう。チェーン店メシは安くてうまくて接客レベルも高いので感謝の思いで心の中で厨房に合掌しています。
太麺皿うどんリンガーハット吉野家の牛丼、いきなりステーキのフィレステーキ、王将の餃子、さぼてんのローストンカツなんかばっかり食べています。写真にはありませんが今ボクの中で一番熱いのは松屋の創業カレー🍛である事をこちらでお伝えておきましょう。
今日のボクからの報告は以上です。

 

f:id:maboo828jp:20200302085512j:image
f:id:maboo828jp:20200302085516j:image
f:id:maboo828jp:20200302085520j:image
f:id:maboo828jp:20200302085508j:image