ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

第92回選抜高校野球の開催中止について

頭の硬い年寄りばかりの高野連は融通がきかない。無観客でやればなんの問題もないし、こういうのは世の中の閉塞感を助長するするだけ。

情報の複眼的な見方ができないから適切な判断ができない。トイレットペーパーに並ぶ人とよく似てる。
同調圧力が効果的に作用する事で発展してきたこの国の経緯が半面はあるだけに、悪い場面でそれを覗かせると始末が悪い。そんな風に感じました。

「苦渋の決断」うそつけ、なんも考えてないからこうなるんだ。

これまで頑張ってきた子供達がかわいそうです。

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202003110000911.html