ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

花見ラン

来月の初旬あたりに70キロウルトラマラソン走る予定ですが、中止の発表はないので決行するんでしょうかね。大丈夫なのか⁈でもほとんど練習してないので今日は花見ラン30キロ走りました。代々木公園明治神宮青山赤坂皇居飯田橋市ヶ谷四谷新宿中野。キツかったです。この調子で完走できるのかな。キビシーかな。
今日は風強いし、サングラスつけ忘れるし、乳首テープ貼り忘れるしの三重苦でした。
春ですね。何があろうと桜の花は健気なほどに、毎年変わらず何も言わず咲いてくれるものです。

 

f:id:maboo828jp:20200326144743p:image
f:id:maboo828jp:20200326144738j:image
f:id:maboo828jp:20200326144734j:image