ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

コスコの日

月1コスコがルーティンになってしまいました。今回は幕張木更津です。
平日朝から行くのですがいつも結構混んでます。
コスコはなんでも安く、特に野菜が安く買えます。でも今回はさすがに外のスーパーと同じくらいの値らしいです。この天候ですから歯科田中。
ヨメは野菜売場の冷蔵庫エリアにずっといます。ボクは寒くて我慢できずにすぐに出ます。メガネも曇るね。
さっさと選べばいいのにずっといます。寒くないの?って聞いたら、コスコに来たら燃えるから寒くないって言うので鼻で笑うと真剣な目つきで睨まれました。
良いものを選ぶ戦いと、寒さに耐える戦い。
だって、だて正夢(°▽°)

 

#コスコ

#コストコ

#COSTCO

#木更津

#幕張

f:id:maboo828jp:20200913152456j:image
f:id:maboo828jp:20200913152459j:image
f:id:maboo828jp:20200913152508j:image
f:id:maboo828jp:20200913152512j:image
f:id:maboo828jp:20200913152504j:image