ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

自民党総裁選

石破さんは議員の仲間が少ないし、作ろうともしないから総理になれないっていう記事を読んだ。
確かにそうかも知れん。
でも政治家として国を背負って仕事をするという意識は他の議員の誰よりも高いとボクは思ってる。
高すぎるのかな、でもこれぐらい国会議員としては当たり前のことなのだと思うのだが、どうなのか。周りがついてこれないのかな。劣化する国会議員たち。
石破さんが総理になって欲しかった。

余談ですが、うちの父親は石破さんと2度お酒を飲んだことがあり、その2回とも石破さん日本酒を一升飲んでたらしい。
あの人は本物だと言ってました。
酒が強いから本物なのか。
知らんけど、。

 

#石破茂

#総理大臣

#国会議員

#自民党総裁

 

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Ad0E10y1UEQ