ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

昭和記念公園ラン

万延文久元治慶應明治大正昭和平成令和、、。
昭和生まれのぼくは令和の今日に平成に経験したエロいことや面白かった事を思い出しながら昭和記念公園まで走りました。
中野〜立川の25キロ。10キロ以上走るのは久々すぎてムリかな〜って思いながらもなんか余裕で行けましたね。意外にイケるもんなのねw
かなりのスローペースでしたが。
昔は疫病が流行ったり国難に陥ったりすると元号をかえて疫を払う的な意味合いでコロコロかえてたらしいですが、令和もそろそろ変えたほうがええかも知れんと思うのはオレだけですかね。
20キロ地点で急に腹減ってきてセブンで買った百円のいちごジャムパンが激うまでした。いつもより200万倍くらいうまくて、200万×百円=2億円のジャムパンやったね。
っていうね、。っていう事を妄想しながら自分で自分を盛り上げるっていう、。
こんなアホなことばかり考えとります。
あいかわらず愛川欽也

#昭和記念公園

#25キロ

#ぼっちラン

f:id:maboo828jp:20201124081055j:image
f:id:maboo828jp:20201124081102j:image
f:id:maboo828jp:20201124081058j:image
f:id:maboo828jp:20201124081105p:image