ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

毎週走ってますよ

今日は天気も良いので気持ち良かったね。
こんな日に部屋にこもってると妙な病気になりそうなので走りました。コロナごときで体力が落ちるのも癪なので毎週走ってますよ。アホみたいにマスクして。、おかげで心肺機能は上がりまくりです。
いつまでやるのかコロナ祭。理解不能なちぐはぐだらけの行政に心の中では呆れ返ってます。でも満員電車に揺られながら、文句も言わずに従いますよ。
自分の身は自分の努力で体力つけて免疫力上げてやりますから。最終的には個人の問題。それ以外に何もあてにする気はない。

 

#ナイスラン

#明治神宮

#国立競技場

#コロナ祭

#満員電車

 

f:id:maboo828jp:20210511233110j:image
f:id:maboo828jp:20210511233120j:image
f:id:maboo828jp:20210511233114j:image