ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

角川武蔵野ミュージアム

角川武蔵野ミュージアムに行ってみました。
オープン当初にまあまあ宣伝してたのと、去年の紅白でYOASOBIがここで歌う背景の景観が記憶にあり、いっぺん行ってみたいとはおもてました。
外観が巨大な岩石🪨みたいなフォルムで、その脇にある水盤にスケキヨの二本の足が天に向かって突き出ていました。カドカワですよ!
図書館でもない本屋でもない、新しいカタチの本棚劇場ライブラリというのがコンセプトらしく、なかなかおもしろかったです。
巨大本棚のPMとざっくりカテゴリー分けされた本棚には、面白そうな本、読んでみたいおもてた本、過去に読んだ本などが置いてあります。なんか他人ん家の本棚をのぞき見してるような気分になりましたね。
っていう先日のリポートです(°▽°)
是非に〜^_^

 

#角川武蔵野ミュージアム

#所沢市

#東所沢

#角川文庫

 

f:id:maboo828jp:20211210193632j:image
f:id:maboo828jp:20211210193624j:image
f:id:maboo828jp:20211210193619j:image
f:id:maboo828jp:20211210193622j:image
f:id:maboo828jp:20211210193630j:image
f:id:maboo828jp:20211210193627j:image